calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

E87へ・・・

1シリーズ(E87)へ地デジチューナー+バックカメラの取付です!!
MK-880Bを使用し、純正モニターへ映像を入力致します♪
※E87、旧型iドライブのお車の場合、布団・・・あっ違う違う(>_<)別途、LCD用ハーネスジョイントコネクター(AT-1033)が必要となります(^^ゞ


E87へバックカメラを装着する際、ナンバー灯横へカメラを装着致します♪
.

ケーブルの処理は、ナンバー灯にケーブル分の穴あけ加工を行い室内へ引き回します。
最近では、地デジの御依頼を頂く際、同時にバックカメラを装着される方が殆どです♪
{同時作業の方がコストも抑える事が出来る}という事が理由だと思います!(^^)!

エアーナビ+ウインカー移設

E87へエアーナビ(T99)+ウインカー移設の作業です♪


御依頼の多い、エアーナビ・・・
AT−708(モニタースタンド供砲鮖藩僂垢觧により、運転席からは小物入れも使用可能です!! 

また、今回同時にウインカー移設の作業も行わせて頂きました。


やはり国産車からの御乗換えや、右ハンドルのマニュアル車にお乗りの方からの御依頼が多い作業となっております♪

現在開催中のキャンペーンですが、勿論エアーナビなども期間限定でお値引きをさせて頂いております。
近々、御依頼予定の作業がございましたら・・・「この作業は安くなるの?」と是非お問い合わせ下さいませ。



ウインカー移設

E87、ウインカー移設の作業風景です。

レバーを入れ替える事により、国産車などから乗り換えた方などには人気となっております。

価格は4万円程となります。

ウインカーレバーでお困りの方がおりましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。






 

ショップによって・・・。

 ショップによって取付方などは様々です。

例えば、写真はE87系のETCの取付です。
当社の場合、運転席小物入れの上の面にスマートに取付けています。
上の面に取付ける事により、少しのスペースですが、小物入れを使う事が可能です。

ショップによっては、横の面に取付ている業者さんもいます。

当社ではお客様の要望や使い勝手の良さに合わせ、取付位置を変える事も可能ですので、作業前に是非ご相談下さい(*^_^*)






やばっ・・・最高の仕上がり

 E87のパネルが仕上がりました♪
スタッフ全員「カッコイー」の大歓声です♪♪

色は奇抜なキャンディーレッド!!!
デッキ上のパネルにはBMWの文字を透かしで入れ、とても高級感のあるパネルに大変身です♪

黒の室内に赤がバッシっと決まる感じが何とも言えません・・・( ^)o(^ )
Mスポーツのお車などにはいいかも・・・(*^_^*)

私の写真の腕が悪いせいで、その高級感やカッコよさが伝わりにくいのがちょっと・・・(ガ〜ン)

今度、社長にちゃんとしたカメラで撮ってもらお〜(-_-メ)

このカッコよさは、見てもらうのが一番だと思いますので、明日のイベントで是非ご覧になって下さい。

また、お問い合わせの際は分かりやすく、大ちゃんカラーの件でと言って頂けたら嬉しいです。

それでは、価格等どしどしお問い合わせ下さいませ。
(価格は車種によって異なりますので、お見積りに少々お時間を頂く場合もございます)








パネル塗装♪

 現在、E87デモカーのパネルを塗装に出しております。

E87といえばプラスチックのグレーのパネル・・・(
少し安っぽい?)

このパネルを少しでもカッコ良くする為に、塗装する事にしました。

私のイメージは若い方にもカッコいいと言って頂けるパネルに仕上げる事です。

今回の色は、今までにない奇抜な色で仕上がる予定ですので、仕上がりを楽しみに待っていて下さい。

明日にはブログでお見せできる予定です。

どんな感じで仕上がるか・・・非常に楽しみだ(*^_^*)




バックガイドセンサー

 1シリーズに、データシステムが出しているバックガイドセンサーの取付です。

リアバンパーにセンサーが4個付き、表示部分に距離が出る商品です♪

リアのみ、センサーを付けたい方にお勧めの商品です(*^_^*)

センサー部分はボディーと同じ色にペイントしますので見た目は純正??のように取付ける事が出来ます。

また、表示部分はご相談頂ければ、お好みの場所に取付ける事も可能です。

興味がある方、如何でしょうか???






| 1/1PAGES |